たまーに

たくPONPON ってアカウントでちょっとだけやってます。
暇つぶし程度に・・・
[PR]
# by smile0718 | 2015-07-25 18:39

久しぶりに


ログインしようと思ったら
アカウント停止くらってた。

e0084742_10165844.png


全然やってないのになんで・・・?
[PR]
# by smile0718 | 2015-06-20 10:18

たこです


卒アル見てたら思い出しました

一緒に遊んでくれてたみんなは元気だろうか。

またふと思い出してここを見てくれた人いたらコメントください。
[PR]
# by smile0718 | 2014-10-18 01:23

さらにひさしぶり


みんな生きてるかい。

俺は生きている。
[PR]
# by smile0718 | 2011-10-20 00:32

やっほぅ


見てくれてるかわからんけど更新!

あしかさん、裄、ぽんじゅ、くそうぃっち

生きているかい!

どらえもんとかはSkypeでたまーに話すから生きてるか生きてないかわかるけど・・・




みんな俺の事を思うと夜も寝れないだろうから・・・

近況報告しておくよ・・・


元気だよ!
来年で大学3回になるよ!

寒くなってきてるから体調に気をつけて・・・
[PR]
# by smile0718 | 2010-11-21 01:27